2010年09月11日

お金持ちになるためには

お金持ちは、「お金が入る仕組み」を確立しています。

お金の入る仕組みを持っている人たちは、若いころ
から考えるクセを身につけています。

だから、アイデアがひらめきやすく、ビジネスに成功
しているのでしょう。

目標を高く掲げて失敗するより、実現可能なことから
少しずつ取り組むのが賢明です。

まずできるところから小さくはじめてみてみません?
動かなければ、金持ちにはなれません。

少なくとも投資やビジネスに興味がある人はそれなり
に勉強しているはずです。

私も勉強して実際に経験しながら知恵を身につけて
いつかは一人前になりたいと思っています。
posted by なわたろう at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162235168

この記事へのトラックバック
リンク集
×

