2013年05月12日

投資資産1000万円が見えてきました。

投資資産1000万円を超えると投資家として一歩前進した気がします。

まだですが、、

当面の目標は配当とともに投資資産1000万円です。

あと、200万円!

これまで100万円単位で考えていたことが、今度は1000万円単位で考えるようになるかと思います。
1100万円を目標にする人はいないでしょう。
2000万円、3000万円が目標になると思います。

精神的にも投資資産が1000万円あると少し余裕ができます。

ホームページへ

posted by なわたろう at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by マタイ24 at 2013年05月13日 13:17
はじめまして。自分は31才の男コロコロです。
ブログ読ませてもらいましたが自分の人生は自分で切り開かないとですね。参考になります(>_<)
私も底辺ながら会社で酷使され何してんだろうと思いこのままじゃ一生貧乏だと気づき色々試しました。
株、外貨預金、為替取引、投資信託等。
23才位から株取引を開始し、その後リーマンショックで資産激減。その後資金を貯めながら失敗しては学んでの繰り返し。アベノミクスで負けていた金額を回収し更にプラスになりました。今の保有割合は株主優待目的の株、投資信託(分配型)、基本スワップ金利目的のFX。
分配金は普通分配で32万位。特配で39万位でしょうか。 そろそろ現物資産にシフトチェンジをしなくてはと思い今年に入り空室マンションを割安で2部屋しました。どちらも1ルームです(T-T) リフォームは出来るだけ自分でやり不動産屋に客付けしてもらい賃貸オーナーを
目指してます。私の情報はこんなもんです。
よかったら情報交換しませんか?宜しくお願いしてます。ホームページは作成してません(T-T)
Posted by コロコロ at 2014年06月01日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
リンク集
×

